イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。

3/21イナベルショートレポート

本日のイナベル参加者7名

 

https://www.instagram.com/p/B9-SfW5AI_D/

 

フックさん

スカイドンさん

グビラさん

Nさん

Kさん

Hさん

ケムラー

 

集合場所に行くとびっくり。初参加2名で挨拶から。

うち一人は高校1年生。参加してくれて嬉しかった。

なかなか大人の中に飛び込みで入りづらいですからね。

 

高校生や若い人どしどし待ってます。もちろんナイスミドルも。

特に若手を誘う理由は、自分が社会人サッカーチームの運営に

関わっていた時に痛感した事。詳細は割愛。

 

今日の平均気温は12℃。暖かく春の訪れを感じる。

初参加の方交えてサドルトークしながら進んでいくと、

どこかで見たことあるジャージの人が路肩でクリート調整中。

 

すかさずナンパしてご一緒して頂くことに。Hさん

 

今日も気づいたら上っているコース。

基本ゆるめのペースですが、

2周目のさくら公園までの上りまで少しペース上げる。

いつもそこだけ遊び要素を取り入れて。

 

フックさんが上げる。

もう一人の初参加のNさん。本格派クライマー。

流石に上り強い。

高校生の子1月から自転車始めたらしいけど、

体重軽いので上りついてくる。

途中で垂れたけど、逆に短期間でこれだけ走れれば

直ぐに強くなると思う。まあ細く長く楽しむ事が一番ですが。

 

高校生の子の話を聞いていると自転車への情熱が

凄い伝わり自転車を始めるまでのハードルの高さを改めて痛感。

そして衝撃は年齢が自分の娘の一つ上という事。

 

 

f:id:R306_25:20200321195543p:plain

 

 

今日のモーニングはもくもくさんでした。

https://www.instagram.com/p/B9-nq0rARTJ/