イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/4(土)イナベル 集合時間6:50

集合時間早いですが頑張りましょう。 ペースが最近少し速くなり反省してます。もう少し落とします。 のはずが、先週も結構皆さん上げるんですよね。 鷹連との差別化でイナベルはサドルトークレベルでお願いします。 開催予定 7/4 ケムラー途中帰宅予定 今週…

6/27(土)イナベル 集合時間6:50

集合時間早いですが頑張りましょう。 気温が高くなってきているので体への負担を考慮し帰宅時間を早める為です。 疲労残すのは良くないので。 ペースが最近少し速くなり反省してます。もう少し落とします。 開催予定 6/27 ケムラー途中帰宅予定 7/4 7/11 7/1…

6/20 ショートレポート

f本日のイナベルは、参加者少ない。シーラくん ケムラーイナベルコースで獲得標高1000up。前半はサドルトーク。ゆっくりでいいかと思ってましたが、 シーラくん上れるので、ちょい坂ではそこそこ頑張りました。平坦区間でもカブトムシの角の様なTTバーを装着…

6/20(土)イナベル開催案内 集合時間6:50

集合時間早いですが頑張りましょう。 気温が高くなってきているので体への負担を考慮し帰宅時間を早める為です。 疲労残すのは良くないので。 ペースが最近少し速くなり反省してます。もう少し落とします。 開催予定 6/13 6/20 6/27 ケムラー欠席ですが集ま…

6/13(土)イナベル開催案内 集合時間6:50

今週雨かな? 集合時間早いですが頑張りましょう。 気温が高くなってきているので体への負担を考慮し帰宅時間を早める為です。 疲労残すのは良くないので。 ペースが最近少し速くなり反省してます。もう少し落とします。 開催予定 6/13 6/20 6/27 ケムラー欠…

6/6ショートリポート

参加者以下 フック ナース グドン ケムラー 集合時間早めたからか参加者少な目。 前半はマイルドでしたが、中里ダム付近の上り区間は厳しかった。 グドンさん急激に速くなっている。 New エアロバイクと終業後に毎日山を上っているとの事で 体もシェイプアッ…

6/6(土)イナベル開催案内 更に集合時間早めてます6:50

集合時間30分早めてます。 気温30℃超える予想。体への負担を考慮し帰宅時間を早める為です。 朝辛いですが、疲労残すのは良くないので。 夏期間は納豆坂の自販機ベンチ(鷹連と同じ)での休憩とします。 また冬場から春にかけてはカフェに寄りたいと思います…