イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/4(土)イナベル開催案内 集合場所:いなべ公園駐車場

今週 開催致します。 少人数である事や3密が重なる要素が低いですが、 体調が優れない方は参加を見合わせてください。 また、ライド後は手洗い、うがいをお願い致します。 カフェは3密を避ける配慮を検討しますが、 状況を見てライドオンリーにするかもしれ…

3/28(土)イナベル開催案内 集合場所:いなべ公園駐車場

はじめての方も含めて気軽に参加お待ちしてます。 前回は2名の方に初参加して頂きました。 今週末の天気予報から流石に雨かな。 でもまだまだ天気かわるかも。 上り多めのコースとなっていますが心配いりません。 基本カフェライドですので、サドルトーク出…

3/21イナベルショートレポート

本日のイナベル参加者7名 フックさん スカイドンさん グビラさん Nさん Kさん Hさん ケムラー 集合場所に行くとびっくり。初参加2名で挨拶から。 うち一人は高校1年生。参加してくれて嬉しかった。 なかなか大人の中に飛び込みで入りづらいですからね。 高校…

3/21(土)イナベル開催案内 集合場所:いなべ公園駐車場

はじめての方も含めて気軽に参加お待ちしてます。 今週末は暖かくなりそうです。 上り多めのコースとなっていますが心配いりません。 基本カフェライドですので、サドルトーク出来る程度の強度です。 ライド後お時間の許す方はカフェご一緒にどうぞ。 ガチで…

3/14(土)イナベル開催案内 集合場所:いなべ公園駐車場

天気が気になりますが今週も開催します。 はじめての方も含めて気軽に参加お待ちしてます。 冬季コースです。寒いので体温まる上り多めのコースとなっていますが、 基本カフェライドですので、サドルトーク出来る程度の強度です。 ライド後お時間の許す方は…

3/7イナベルショートレポート

本日のイナベル参加者4名 フックさん スカイドンさん シーラさん ケムラー 今日は最近にしてはちょっと気温低め。 でも走っている間に徐々に気温も上がり暖かくなりました。 気温7.0 °C平均気温2.0 °C最低気温 今日は最初、後ろのトークの声があまり聞こえな…

3/7(土)イナベル開催案内 集合場所:いなべ公園駐車場

天気が気になりますが今週も開催します。 先週は過去最高人数集まっていただきました。 はじめての方も含めて気軽に参加お待ちしてます。 冬季コースです。寒いので体温まる上り多めのコースとなっていますが、 基本カフェライドですので、サドルトーク出来…