イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

3/7イナベルショートレポート

本日のイナベル参加者4名

 

フックさん

スカイドンさん

シーラさん

ケムラー

 

今日は最近にしてはちょっと気温低め。

でも走っている間に徐々に気温も上がり暖かくなりました。

 

 気温
7.0 °C
平均気温
2.0 °C
最低気温

 

今日は最初、後ろのトークの声があまり聞こえない。

途中でペースがいつもより早いとの事。すいません。

 

無理はつづかないですから、そこそこペースを遵守します。

今日も気づいたら上っているコース。

 

走りながらNewバイク買うならどんな仕様がいいか

サドルトークで盛り上がる。エアロでDi2でフロントシングルか。。

 

本日のカフェは、完全に自分都合ですが、

コロナの影響で午後のスイミングの送迎が無くなったのもあり、

少し離れた場所、おうちカフェを目指す。

行ける時に行っとけ。

 

ついたらモーニングが10:30までで時間終了していた為、

近くのランプ亭へ。

はじめてでしたが、流石人気店でお客さん多く、

人気の理由がわかるメニューでした。

コーヒーの量が多い。そこか 

 

あと、ガラス張りで外に止めた自転車が見えるので、

精神的に安心感があります。

モーニングが12:00までという事で使いやすい。

 

今日の写真ですが、

2年7ヶ月使ったスマホの画面のバックライトが壊れて、

今日のカフェ写真を撮ることが出来ず。残念。

 

6日間不便な生活をし、Onlineショップで機種変更。

前のスマホ画面が見れないのに、

開通する為に前のスマホにパスワードが送られるというハードルがあり

苦労しましたが、大手キャリアなので電話対応で

なんとか完全復旧できた。対応も的確で助かりました。

 

6間スマホ無しで思った事は、困ったのは、

今日のカフェの道がわからず検索出来なかった事くらいで

あとはどうでもいい情報が見れないという事くらい。

 

また来週もみなさんの参加をお待ちしてます。

 新しい方も気軽に参加してみて頂ければ幸いです。

 

f:id:R306_25:20200307203933p:plain

f:id:R306_25:20200307204406p:plain