イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

2/29イナベルショートレポート

本日のイナベル参加者8名

 

フックさん

スカイドンさん

ザラブさん

エースキラーさん

シーラさん

タランチュラさん

リトラさん

ケムラー

 

今日はコロナ逆影響で出歩けないのか参加者多数。

 

全員写真撮れず

 

 

Newバイクのたらお

下りで空力勝負したら200メートルで2メートル離された。▲1%

イージー。気合で埋めれる範囲だ。

 

冬コース上り多めコース。

距離のわりに上っているが、単発の登りを繋いでいるので

上っている感は少なく精神的に辛くない。

 

f:id:R306_25:20200229201513p:plain



2周目でザラブさんとはぐれるアクシデントがあったが、

電話したら道に迷ってグラベルロードを走っているとの事。

先で合流出来る事を伝える。

 

その他のメンバーでさくら公園KOMまで行く。

中学校時代のマラソンコースである通称心臓破りの坂に差し掛かり

フックさんのアタックで上り得意なシーラさん、リトラさんが追いかける。

フックさん6.5倍だったそう。

 

そこからさくら公園KOMまで距離があり、

フックさん、シーラさん、自分残り

シーラさんと自分になり最後まで2人でもがいてしまった。

ちょいちょい刺激入れて、遊んでます。

 

今日は満足度の高いロココさんへモーニング。

この他、コーヒーとデザートついてます。

 

やっぱ今日の話題はコロナかな。

https://www.instagram.com/p/B9IkI-zA2ll/

 

 

サドルトークで始まり途中坂で自然とお喋りが聞こえなくなり、 

モーニングでまったりと平和ないつも通りの土曜日でした。

 

今日のトピックは、

ロココの玉ねぎ頭のちょっと見た目怖いおばちゃんと

普通にしゃべれるようになった。