イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30(土)イナベル 集合時間7:50

冬コースを下記にアップデートしました。 3密避けた自転車が見直されているようです。 こんな時ですが制約の中でも 楽しみを見つけて 行きたいと思ってます。 カフェライドは現在中断中です。 また再開出来るように願っております。 開催予定 1/30 2/6 2/13 …

1/23(土)イナベル 集合時間7:50

冬コースを下記にアップデートしました。 3密避けた自転車が見直されているようです。 こんな時ですが制約の中でも 楽しみを見つけて 行きたいと思ってます。 カフェライドは現在中断中です。 また再開出来るように願っております。 開催予定 1/23 1/30 2/6 …

1/16(土)イナベル 集合時間7:50

先週は寒かったです。-3℃ ボトルは凍結するは、下りの後は変速ワイヤーの オイルが固まったのか変速出来なくなるという初の経験をしました。 もう今年の寒さの峠は超えたはず。 正月でなまった体をいっしょに動かしましょう。 カフェライドは現在中断中です…

1/9(土)イナベル 集合時間7:50

今年も宜しくお願い致します。 1月は寒いのと凍結リスクがあるので暫く 石榑峠プチヒルクライムは見送ります。 さくら公園までの緩い丘をコースに追加します。 11月から3月はカフェライドでしたが、 状況が悪化した為、残念ながら一時中断させて頂きます。 …