イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/1(土)イナベル開催案内 集合場所:いなべ公園駐車場

2020年も1/12が過ぎようとしている。早い。 いつも通り緩い感じで走りますので参加宜しくお願い致します。 次こそはあの店に行きたい。 冬季コースです。寒いので体温まる上り多めのコースとなっています。 ヒルクライムのように長い上りはありません。 また…

1/25 イナベル無し

学校行事の為、今週のイナベルはありません。 日曜日の鷹連入魂です。天気が微妙

1/18(土)イナベル開催案内 集合場所:いなべ公園駐車場

今週は新しくOPENしたお店でも行きますか。 おしゃれなとこ見つけました。 冬季コースです。寒いので体温まる上り多めのコースとなっています。 ヒルクライムのように長い上りはありません。 また基本カフェライドですので、サドルトーク出来る程度の強度で…

1/11イナベル参加出来なくなりました。

家族インフルで参加出来なくなりました。

1/11(土)イナベル開催案内 集合場所:いなべ公園駐車場

正月連休は意外と時間無く声掛け出来ませんでしたが、 また今週より再開します。 冬季コースです。寒いので体温まる上り多めのコースとなっています。 ヒルクライムのように長い上りはありません。 また基本カフェライドですので、サドルトーク出来る程度の…