イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

イナベル 11/5 全日程 終了

11/5をもちましてツールドおきなわに向けた練習編としての

イナベル全日程を終了致しました。

 

最後のイナベル参加メンバは、

グドンさん、メフィラスさん、フックさん、キールさん

イナベルコースからのKOMまで

 

TTT優勝メンバの主力キールさんからも

みんな調子が上がってるとのコメントを貰い、

いい感触で締めくくる事ができました。

 

いなべKOMでは重鎮Sくんと遭遇し、ご一緒に

二ノ瀬信号からさくら公園に向かう丘まで高速巡行で締めくくりました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_kemuler)

 

 

イナベル レースに向けての練習会編の全日程振り返りになりますが、

参加して頂いたみなさん有難うございました。

 

アクシデントもありましたが、幸い大事至らなかった事が何よりです。

原因となった要因を取り除くべく、

しかるべき所に申請しようと思います。

 

初回練習は、グドンさんが暑さもあり全然走れない状態から

レース大丈夫かなと不安を感じましたが、ポジション変更や

減量などもあり、練習会を重ねる毎に

自分が置いて行かれるようになり自分も気合を入れなおしました。

減量とトレーニングの疲れで途中ダメダメでしたが、

最後は良くなってきました。

 

メフィラスさんもは最初の練習会からコンディション整えて、

自己ベスト更新されたという事と、なんと言っても

おきなわO60に挑戦するというモチベーションは尊敬しかないです。

 

3人でおきなわにチャレンジしてまいります。

無事にゴールして自分の納得行く走りが出来ればと思います。

 

フックさんは別のレースにはなりますが、鈴鹿4hrソロ健闘を祈ってます。

 

また緩いをイナベル再開出来る事を自分自身も願っています。

 

最後の練習会で子供の送迎で赤そばまつり行けなかったのが心残りですが、

来週土曜まで開催しているようなので気になる方は行ってみてください。

2022/9/10    土    イナベル 済 戦国ロード
2022/9/17    土    運動会(中止)
2022/9/19    月    イナベル 台風中止
2022/9/23    金    イナベル 済 Zwift
2022/9/24    土    イナベル済 戦国ロード
2022/10/1    土    イナベル済 イナベルコース
2022/10/8    土    イナベル済 イナベルコース
2022/10/10    月    イナベル 雨天中止
2022/10/15    土    イナベル済 イナベルコース
2022/10/22    土    イナベル済 イナベルコースから二ノ瀬峠
2022/10/29    土    イナベル済 イナベルコースから二ノ瀬峠
2022/11/3    木    イナベル済 イナベルコースから二ノ瀬峠
2022/11/5    土    イナベル済 イナベルコース

 

全日程終了

2022/11/13    日    ツールドおきなわを残すだけ