イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

2/15イナベルショートレポート

本日のイナベル参加者4名

 

フックさん

スカイドンさん

グドンさん

ケムラー

 

冬コースの上り多めコース。

 

 

スタートボタン押し忘れで途中から。

2週連続。ガーミンで自動で気づく方法ないかな。

f:id:R306_25:20200215203601p:plain

 

鳥坂入り口で久々にフロントパンク。

そしてCO2ボンベがあるので余裕と思ったら、

ボンベはあるがバルブが無い?

やっちまった。

 

と思ったら左手に持っていた丸めた作業用手袋の中に入ってた。

メガネ、メガネ状態でした。

 

今日も本ライドのテーマ通りにお喋りライドを完遂する事達成しつつ

坂は少し頑張ったりと充実。

 

田舎道の為、車や人は殆ど出会わず、

猿の群れと木の伐採作業待ちによる一旦停止など

のどかなライドでした。

 

 

自分は、野暮用でモーニングは参加できませんでしたが、

新しいお店に行ったのかな?

 

写真フックさんより

f:id:R306_25:20200215205607p:plain

 

いなべ市まだまだ訪れていない喫茶店が沢山あり

東海地方のモーニング文化探訪は奥が深いです。

 

あと、

もう少し暖かくなったら二ノ瀬三重側も組み込んで、

1600メートルup狙おうかな。