イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/6(土)イナベル 集合時間7:50

先週の参加者は菰野市民率75%と高め。 その後、四日市市民途中合流。 いなべ市民率上げて行きたいところ。 2月最後の土曜日でしたが朝は寒く風も強めでした。 日中気温が上がる予報で服装が難しい。 先週はシューズカバー無しで失敗したので 今週は冬装備で…

2/27(土)イナベル 集合時間7:50

先週はレアキャラメンバーが集合場所に参加してくれました。 ツッコミの声が聞こえて来そうですが正解だと思います。 久々の再開でしたが20kg増量?びっくり別人レベル。 少しずつならして今度は一緒に走りたいですね。 View this post on Instagram A post …

2/20(土)イナベル 集合時間7:50

今週閉店するいなべサイクルターミナルへ ライド後に立ち寄り予定です。 先週は初参加の方も含めて気づけば13人でした。 まさか2グループに分ける程集まって頂く日が来るとは 嬉しい想定外でした。 View this post on Instagram A post shared by KEMULER (@…

2/13(土)イナベル 集合時間7:50

先週は女性2名参加と頂き有り難いです。 初参加は嬉しいですね。 女性陣含めて走れるメンバーだった事もあり ペース早めだったのが私の反省点です。 コロナ渦でカフェに行けなかったのも残念。 引き続き自転車好き老若男女問わず楽しめる場をとか ハードルを…

2/6(土)イナベル 集合時間7:50

冬コースを下記にアップデートしました。 カフェライドは現在中断中です。 また再開出来るように願っております。 開催予定 2/6 2/13 2/20 2/27 3/6 3/13 3/20 3/27 コースはアップダウンの多いコースとなっています。 長い上りはありません。 またペースも…