イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

11/23イナベル ショートレポート

本日の参加者は、

ザラブさん

イカルスさん

○トウさん

ケムラー

 

今日もサドルトーク詐欺と言われない

ようにペースを守っての走行。

車も信号も少なく、田舎ならではの走りやすさです。

 

3周目は開放でKOMまで。

イカルスさん

いつものバイクのクランクが

パワーで粉砕しセカンドバイクだが

関係なく緩斜アゲアゲ。

 

更にポーク坂でもう一段アゲて、

そこから○トウさんカウンター。

 

上りきって、ケムラーアタックし

暫く逃げるが、自販付近で

○トウさん執念で追いついてくる。

 

KOM途中で再度アタックかけようかと

思ったけど○トウさんするする上げて

心折れました。

○トウさん楽しみな選手です。若いし

 

KOMで本日のカフェを発表。

いなべ市でも特に勢いのあるオシャレな

カフェだったんですが、

到着するとOPEN11時からとの事。

 

下調べ不足。

 

仕方なく、いなべで一番人気の

カフェへ急遽変更。

 

オーダーから提供される迄が早い。

自分の予想金額より50円安かった。


f:id:R306_25:20191123135623j:image

 

ただタバコの煙が気になった。

 

次回のカフェライドもお楽しみに

新しい参加者歓迎!お待ちしてます。