イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

連絡 イナベル再開予定日

ご心配お掛けいたしましたが怪我から復帰しリハビリ中ですが

走れるところまで来ました。

 

2度も大怪我をしてメンタル的にもきつく心折れそうになりましたが、

良くも悪くも気持ちだけは負けたくないという思いと

人生で一番とも言える痛みに耐えた経験を得たので多分これからの苦難も

耐えれる気がします。

 

家族にも迷惑をかけましたが

心配してくれて手当てしてくれて感謝です。

全く理解はしてくれてませんが、そんなもんだと

勝手に解釈してます。

 

 

 

イナベル再開ですが

11/27土曜日から再開予定です。

また参加の方宜しくお願いします。

 

期間が空きますが体の問題では無く

土曜日用事が入ってるという事情です。

 



 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_taka)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_taka)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_taka)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_taka)