イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

9/12(土)イナベル 集合時間6:50

今週も天気微妙。土曜日は大丈夫か? 

 

開催予定

9/12 ケムラー不参加 Raceの為

9/19

9/26

10/3

10/10

10/17

10/24

10/31

 

夏期間は納豆坂の自販機ベンチ(鷹連と同じ)での休憩とします。

また冬場から春にかけてはカフェに寄りたいと思います。

 

コースはアップダウンの多いコースとなっています。 長い上りはありません。

またペースも緩めです。会話出来る程度。心配ありません。

獲得標高1.5K強(高度公正したらでした)、距離65キロ程度

獲得標高に対して上った感が小さく、

気づいたら誰でも自然に上れるようになるはず。

 

ガチで取り組みたい方は鷹連の参加もお待ちしております。

リンク確認してください。  

 

イナベル開催日:毎週土曜日

集合/出発 時間:am6:50/am7:00 解散時間予想 10:30

集合場所:いなべ公園駐車場

駐車場は時間が早い為、車止めれませんが、

近くのいなべ運動公園駐車場は止めれます。

 

https://www.instagram.com/p/CBEY1uTAxdo/

 

 最近のコース:イナベルグいなべ夏コース 

 

connect.garmin.com

 

お約束事
 ※安全第一、交通ルール遵守、車や住民に迷惑をかけない、挨拶遵守で

 ※天候不良による中止連絡はありませんので各自判断とさせて頂きます

  気軽なライドですので事前の参加表明等も不要です。飛び込み参加OK。

  既に何人か参加して頂き、一緒に走って頂いてます。

 

一見さん嬉しいです。飛び込み歓迎。これまでも普通に参加して頂いてます。

一人で走っている方、学生さん、いなべ市内の皆さん、

市外の皆さん気軽に参加してみて下さい。

チーム関係無しでやっていますので気軽に参加お待ちしております。