イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

6/20 ショートレポート

f本日のイナベルは、参加者少ない。

シーラくん
ケムラー

イナベルコースで獲得標高1000up。

前半はサドルトーク。ゆっくりでいいかと思ってましたが、
シーラくん上れるので、ちょい坂ではそこそこ頑張りました。

平坦区間でもカブトムシの角の様なTTバーを装着したシーラくんが
ガンガン引いてくれて角の恐ろしさを思い知る事に。



コース沿いに新しい店が出来たのでモーニングして来ました。
古民家ですが、店内はアジアンテイストで女性うけしそうな感じ。

ランチがおすすめのようです。

https://www.instagram.com/p/CBo6Ba2ALyU/

https://www.instagram.com/p/CBoyzW1AYr4/

https://www.instagram.com/p/CBoy1N0A8DB/

https://www.instagram.com/p/CBo1mDGAkLh/

帰宅し、前のイナベルで捕まえたコクワガタ観賞。
自分以外の家族は触れない。小学校の息子も。



f:id:R306_25:20200620143323j:plain