イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

イナベル活動休止のお知らせ

突然の連絡で申し訳ありませんがイナベルの活動休止させて頂きます。

 

理由は、

土曜日に子供たちの新たな習い事が始まり土曜だけで4つで

のべ8時間拘束される可能性が出てきました。

 

毎週では無いと思いますが、スケジュールが読めなくなった為、

一旦、活動を休止させて頂きます。最大で4年くらいでしょうか。

 

これまで参加して頂いた方、楽しみにして頂いた方、大変申し訳ありません。

この場を通して多くの方に出会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

気づけば4年近く活動していたと驚きました。

 

今後は自転車も時間を見つけて続けて行きます。

早朝や夕方など上手く時間を使ったり、土曜日時間取れる時は、

どこかの練習会に参加させて貰ったり違ったアプローチで

楽しめればと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

日曜日は鷹連も可能な限り参加します。日曜は時間取れる見込み。