イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

【連絡】5/2(月)池田山周回

5/2(月)池田山周回ライドのお誘いです。

自アンケートの結果日程、前倒ししました。

 

ペースは緩めとなっております。

走れるメンバで風よけとなり協力して

全員で無事ゴールを目指したいと思います。

コースは可能な限り安全な道を事前調査しました。

いなべ公園からですとTotal145キロ程度です。

 

新緑のいい季節です。

日も長くなっていて長距離走るには絶好のタイミングかなと。

皆さんの参加お待ちしてます。

 

開催日:5/2(月)

集合時間:am8:00 

集合場所:いなべ公園 ※いつもの集合場所

着予定:pm17:00までくらい

昼食:中華ランチを予定750円

持ち物:ライト前後(トンネル通過有)

    補給食(山岳ゾーンコンビニ無し)

    ボトル(自分は1本だけ持ってきます。途中調達可能)

    パンク修理セット

    

 

※スタート位置が若干違ってますが、いなべ公園出発です。

Garmin Connect

 

補給食例)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KEMULER (@kemuler_kemuler)