イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

11/7(土) イナベルショート リポート

土曜日雨の天気予報でしたが、

朝雨雲レーダー確認すると一時的に少し降るかもしれない

程度だったので一応、集合場所に行ってみる。

 

2名集まって頂きました。

メフィラスさん、OSさん

 

 

 

 

本日もサドルトークペース。

少し雨が降ったけど影響無い範囲で最後まで走る事ができました。

 

76.23 km
距離
3:11:27タイム
23.9 kph
平均速度
1,166 m
高度上昇
197 W
平均パワー

 

雨を気にしながら周回コースにしたら獲得標高結構ありました。

 

 

11月からカフェライド再開し記念すべき初回はジャスミンさんへ。

www.google.com

 

外観写真取り忘れたので以前、去年撮影した写真を添付

朝食食べていなかったのでガッツリいっちゃいました。

ロディーでもあるマスターがいつも笑顔で声をかけてくれ癒やされます。

また行きたいですね。

 

自分自身も知らない

いなべの魅力に出会えるかと思うとわくわくします。

引き続きお付き合い頂ける方の参加をお待ちしております。