イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なく、自転車で走りやすいTOJいなべステージで和を広げ 楽しむ事を目的とした練習会をしています。

8/29(土)イナベル ショートリポート

参加者

 

ポールくん

スカイドンさん

イカルスさん

ピットさん

ケムラー

 

朝急遽、娘の送迎を頼まれ途中参加ですいませんでした。

 

今週のトピックは、初参加のポールくん、

先週に続けて、長い眠りから覚めたピットさんが今週も

参加してくれました。

 

朝少し雨が降った事もあり蒸し暑い。

無事かえるで水分補給。この後、何人かの方が休憩されてて

憩いのスポットになりつつある。日除けの配慮されている。

 

https://www.instagram.com/p/CEc6cFSgFoD/

 

いつも通りゆっくりサドルトークしながら走りました。

もう自分の体力では、日曜の鷹連追い込む事を考えると、

土曜は軽く走らないと体力持ちません。

 

長い眠りから冷めたピットさん

往年の上りの強さは健在でKOM見ると興奮するようです。

後半の上りでペース明らかに上がり伝説のクライマー

と言われた走りを間近で見ることが出来きました。

 

 

いつも通り、納豆坂の休憩所へ。

ここ風が抜けて涼しい。

ベンチトークも盛り上がり新しい発見がある。

 

走るのも楽しいけど、何気ないこの時間がいい。

そしてコーラが美味しい。

https://www.instagram.com/p/CEdCrChAvLy/

 

次週から自分がレース前日だったり、レースだったり、

娘の送迎だったり、

途中離脱または、不参加の可能性がありますが、

イナベル開催の呼びかけは私の参加に関係無く致しますので

どしどし参加お待ちしております。

 

イナベル初めて、今まで4名が新規で参加してくれました。

新規の方、複数人での参加もお待ちしてます。

チーム関係無しのコンセプトは変わっていません。