イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

4/4イナベルショートレポート

今週のイナベル参加者3名

 

スカイドンさん

Kくん

ケムラー

 

いつもの上りコース。

ポカポカ陽気で最高のサイクリング日和。

 

コース近くにあるしだれ桜で有名なスポットに立ち寄りました。

 

 

https://www.instagram.com/p/B-ih-Q-gFZw/

 

残念ながら今週のカフェめぐりは自粛。

飲食店の方の気持ちを考えると複雑な心境です。

 

次週以降ですが、人数も限られていて

3密に該当しないと思っていますが、

リスク0とは言い切れないので、

暫く開催呼びかけは控えさせて頂きます。

 

土曜日の同時間に自分は同じコースを走っていると思います。

また再開できるようになりましたらアナウンスさせて頂きます。

 

手洗い、うがい、マスク、体調管理、3密を避ける

当たり前の事ですが、自分や大切な人の為に自分が出来る事を

実践したいと思います。