イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

1/8イナベルショートレポート

本日のイナベル参加者4名

 

フックさん

シーラさん

スカイドンさん

ケムラー

 

冬コースの上り多めコース。

Duration3:07:54

Distance69.5 km

NP 207 

Gain 1227 m

 

上りだけ少し負荷をかけながら、おしゃべりしながら

いつもより強度高めライドでした。

 

 

今日のカフェは、鷹連SP 春日神社付近に

ドイツパンのお店がが出来たため、行ってきました。

 

開店11:00で15分前くらいに到着したらので

獲得標高1200メートルになるように前の坂を上っていたら何人か並び始めた。

 

店の購入スタイルがドイツ式なのか、

レジに順番に並んで欲しいパンを買うスタイル。

 

手前のトレイが試食用で、好きなパンを選べます。

ドイツパンに馴染みがないので、他のお客さんも悩んで購入しているようでした。

3番目でしたが、待ち時間10分程度かかりました。

 

獲得標高稼ぎしている場合ではなく早めに並んだほうがいいです。

 

https://www.instagram.com/p/B8SdwOcABGX/

 

https://www.instagram.com/p/B8SeMsFAUyX/

 

https://www.instagram.com/p/B8SgBFOgPoJ/

 

裏のウッドデッキで頂きました。

おしゃれな店という印象です。

 

ドイツパンは重量があり食べごたえがあるパンという印象。

コーヒーが美味しくパンに合いました。

あとドイツらしくドイツのビールも販売されていました。

 

鷹組ドイツ人の仲間を思い出した。

また日本に来たとき一緒に行きたいね。

 

https://www.facebook.com/freibaeckerSAYA

 

営業時間 11:00~17:00

営業日 木・金・土曜日

 

次回イナベルは都合で2周空けて2/29予定です。

 

おまけ

家から残り200メートルで立ち漕ぎしたら腰を痛めた。

いやな感覚がした。明日大丈夫か。