イナベルグいなべ連

通称イナベル!!チーム関係なくいなべの坂を上ってカフェライドを楽しんでいます。気軽に参加お待ちしてます。

11/30イナベル ショートレポート

本日イナベル開催しました。

 

参加者

フックさん

ポールくん

ザラブさん

ザラブ2さん(仮)

ケムラー

 

今日のトピックは何と言っても

ブログ見て初参加して頂いたザラブ2さん(仮)。

やっと釣れました。

 

便宜上ザラブ2さん(仮)とさせて頂きます。同名故

本家よりお若いです。

嬉しいですね。

 

参加、迷っている方もいらっしゃるかと思います。

イナベルは基本カフェライドですので

気軽に参加して頂ければと思います。

いろんな人に出会う事で私自身、視野も広がり

成長出来ると考えていますので是非お付き合い頂ければと思います。

 

 

本題のライドはいつも通りの薄口レポートです。

サドルトークからの3周目に

ポールくんの牽きで軽く捻られました。

今週のKOMはポールくん

 

ザラブ2さん(仮)もクライマー脚質という事で

なかなかの走りっぷりでした。

 

 

 

 

本日のカフェをKOMで発表。

ロココへ。今日も安定のメニューでした。

 

本家ザラブさんトークで楽しませて頂きました。

 

ザラブさんが「ランチのモーニングは無いのか」と、

*ランチ時間にモーニング的なメニューがあったらいいのに

なぞトークをスルーしたら、

いつも怖い感じのお店の団子頭のおばちゃんが、

軽く突っ込んできたのを聞き逃さなかった。

おばちゃん初めて笑った顔を見た。ザラブさん才能すごい。

https://www.instagram.com/p/B5eJDfHAd83/

https://www.instagram.com/p/B5eKF6XAT2k/

 

朝は寒かったですが、日が昇るにつれ丁度走りやすい気温で、

良いカフェライド日和になりました。

 

週毎に寒くなっていくかと思いますが、

冬場は少し南側にコースを変更しようかと検討中です。

*信号と車が少なく安全が確保出来るコースで

 

明日は鷹連でが、

お塾の送迎がほぼ毎週あるので途中合流か、

ぼっち連になるかわかりませんが走る予定。